黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

第6回ヘタレ会(お誕生日編)

2010-03-07 20:44:59 | ヘタレ会
今回前後1週間でお誕生日の子が3ワンズ

2歳になったコワちゃん


5歳になったレオン君


そして14歳になった茶々君



ケーキでお祝いです



上記左側のケーキはカフェこうたろう特製ウマウマケーキ
先月のお誕生日の時にジャッキーがものすごーく喜んでたので
きっとヘタレの子も大喜びするだろうなぁ~と思い、
ママさんにまた作って頂きました

はい!みんな喜んでくれましたよーー


みんなでハッピーバースデーを歌いました。
茶々君のパパさん(STEP犬)さんがふぅ~です。



んで・・ヘタレらしい事件も。
お誕生会と言えば7割?8割の確率で
誰かしらにうまうまご飯を盗まれるジャッキー。

なんと!ジャッキーったらジョー君のうまうまを盗みました
やっぱりヘタレはのろまなんですね~~
ジャッキーが盗めるんですもの(笑)
あっ 盗まれたジョー君の分はコワちゃんから分けて貰いましたよー




また みんなでお祝いってやっぱりいいなぁ~と思いました
茶々君のオーナーさん(CHA-RINさん)胸を詰まらせるシーンも。

そう…みんなに歌って貰うハッピーバースデー。
これが最高のプレゼントなんですね。

ワンコにハッピーバースデーはわからないけど
オーナーさんの気持ちはワンコに伝わります。
だからお誕生会をお祝いしてもらった子はニコニコなのだと…

皆さんもぜひお友達のお誕生日に歌ってあげて下さいね~



さぁ~続いて女性だけの怪しい会合の様子を…
ココをクリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回ヘタレ会(ドッグラン編) | トップ | 第6回ヘタレ会(怪しげな会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘタレ会」カテゴリの最新記事