黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

カラスに…

2014-05-09 21:00:00 | 普段の生活
先日のBBQには続きの話しが…
あるんです。

くだらないけどアタマに来たので
アップしちゃおぅっと!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

苦労してつけた炭。
お水で消火するのが勿体なく
「ゆで卵」を作る事に…

卵5個お鍋でクルクルして
あと少しで消えそうな炭を確認して
お散歩へGO~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

2時から飲んで酔ってたので
30分位のショート散歩から戻ると…

あれっ タマゴがないぃ(@ ̄□ ̄@;)!!


カラスに盗まれたぁ~(涙)

★★★★★★★★★★★★★★★★★

酔ってる私は頭にきて…(ムキになって)

また火おこしして「ゆで卵」作りを始めました。
(単なる酔っ払い)


そして時間&労力&お金のかかった
(残しておいた炭全部使用 汗)
ゆで卵が完成♪

炭だらけで真っ黒になった私は
満足してお風呂に入ってZZZ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

んで、本当は半熟卵作って
サンドイッチの予定でしたが、
ムキになってファイヤーしたので
固ゆで卵(^_^;)

な訳で最終的には、こうなりました(^^;


★★★★★★★★★★★★★★★★★

那須にきて数回カラスにゴミあらし&
ジャッキー達のご飯を冷やしてる時に
盗まれてます(@ ̄□ ̄@;)!!

室内の黒いシトも数分あれば盗むし…
室外の黒いカラスも数分で強奪していきます。

とにかく油断の出来ない我が家の生活ですm(。≧Д≦。)m


ナヴィよぉ~頼むから
私達の晩御飯は盗まないでおくれー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己管理完璧ワン | トップ | 昨年最大のイタズラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターミ姉ちゃん)
2014-05-09 23:42:05
炭火の茹で卵ですかい。
でもうまそうだなや~

盗み食いのシト達がいないと楽ですよ~
きいちゃんはヘタレなので、催促はしますが何もしません。
でも良い子はきっと長寿じゃないだろうなあ。

ナヴィっち、頑張れよん。
返信する
ターミ姉さん♪ (あやの)
2014-05-11 05:49:53
キッドのおたかりは、可愛いですよねっ♪
いいよなぁ~\(^_^)/
見てるだけで癒されるもの…。

我が家はまさに強奪!!!
たまりませんm(。≧Д≦。)m
返信する

コメントを投稿

普段の生活」カテゴリの最新記事