黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

昨年最大のイタズラ

2014-05-11 23:01:46 | 困ったちゃん
白菜かじったの誰だぁ~?


僕ちんだじょ~ byナヴィ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

んんんっ?
なんでこの眼鏡みえないのぉ~!?
※レンズがありません(ToT)


僕ちんがガジガジしたじょ~byナヴィ


★★★★★★★★★★★★★★★★★

あれれっ?
この眼鏡も見えないんだけどぉ(涙)


叱られたけど、また僕ちん、やっちまったじょ~ byナヴィ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんだろ!? コレ??


ブドウのヘタなんだじょ~♪ Byナヴィ
※ジャッキーならヘタまで食べるかと(汗)

★★★★★★★★★★★★★★★★★

↑のように、相変わらずイタズラには頭が痛くなるナヴィですが、

昨年最大のイタズラ!?盗み食いベスト2は「豚耳25枚盗み食い」
←乾物なので後日、お腹かパンパンで大変な事になりました(^^;

★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてナンバーワンは…

「鰹の頭盗み食い」

那須に来てから、ジャッキー達の魚のアラが手に入れにくく、自分で魚一匹捌くようになった私ですが…

あの時に捌いた鰹はまな板から、はみ出るサイズでナヴィの顔と同じ位。

頭は丸焼きしようとオーブントースターに入れるもデカ過ぎて入らず(涙)
勿論魚焼グリルにも入りません。

だから掃除が面倒だけど、オーブンで焼こうと思ってました。


ところがっ!!


忽然と頭が消えました…(* ̄∇ ̄*)

探しても探しても見つからない頭。


えぇ~(ToT)
もしかしてナヴィ食べちゃった!?
と口臭を確認すると、


魚くさっ~~(@ ̄□ ̄@;)!!


翌日、下痢するかと心配しましたが、
ゴリゴリしたウンPを数回。

下痢しなかったので普通に過ぎ去った出来事だけど、シニアになったら、かなり危険なブツ(@ ̄□ ̄@;)!!


ナヴィは、本当に気をつけなくちゃ~(ToT)


盗み食いはホドホドにしようねっナヴィ~(*^^*)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスに… | トップ | しいたけ番人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーみ姉ちゃん)
2014-05-12 19:01:15
メガネのガラス部分は大丈夫だったのかなあ?

ナヴィっちは、ギャル曽根みたいなのかしらねぇ。
それとも、盗むのが楽しいのか・・・

きいちゃんは楽よ~何にもしないから。
返信する
ターミ姉さん♪ (あやの)
2014-05-12 22:10:48
ハンネがビミョ~に違うけど…
姉さんなのかな!?

違ったとしても、
一つ言える事は…

ナヴィは想像以上な悪である事ですm(。≧Д≦。)m
返信する

コメントを投稿

困ったちゃん」カテゴリの最新記事