黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

ジャッキーのお誕生会(2)

2010-02-05 01:01:04 | Weblog
那須へ向かう途中、高速道路でこうたろうママに
「ジャッキーのお誕生会 那須でしてあげたいの」と電話した私。

急だったにもかかわらず このウェルカムボードが見えた時
すごく嬉しかった~


お店に入ると早速ゴロンゴロン
つー君もご機嫌でお迎えしてくれましたよ


つー君は今月末で1歳。
なのにジャッキーとテンションが似てるんですよー




まったり~な時は長く続かず…
外から聞こえるドドドドォ~~~
はいっ!お嫁さんひめと娘のねね登場です





続いてムーティーちゃんも登場~~
ひめママやナヴィのお誕生会にはプレートを下げて
以前は登場してくれたムーちゃん。
しかし参加ワンコが増え、最近は寂しい思いさせちゃってました。
ゴメンネ。


ムーティーちゃんは元盲導犬候補生
人が大好きで見つめる目はいつも澄んでます。
このコのアイコンタクトはたまりません
本当にラブっていいなぁ~と感じられるんですよー




ヤバっ! 起きなくっちゃーBY ジャッキー







今回はジャッキーが主役なのでみんなより先に食べ
時間差で他の子の順番。なのにー


これからもジャッキーはお友達に盗まれる事 何度もありそうだなぁ~



食後はハミガキのキコリタイム~~。


こうたろうじぃじが掃いても掃いてもこのとおり




小腹が少し満足したとこでアカネ&アミコンビ到着


ジャッキーが大好きなゆかりちゃんは歩行器でウロウロ




そしてケーキ登場


んで みんなでハッピーバースデー歌いましたよ


餌付けショー 猛獣ショーも何度あった事やら…






今まではJパパの仕事が2月は忙しい事。
また私も昨年までは仕事をしており、正月後と言う事で連休が
取りずらく家族のみでジャッキーのお誕生会をしてました。

それはそれで楽しかった


でもネ。こうしてみんなでお祝いするお誕生会はもっと楽しかったです。

ジャッキーも初の主役で興奮してましたが私も興奮
Jパパもとーーても楽しかったと何度も言ってました。



無理なお願いをしてしまったこうたろう家
ピュンと車を飛ばして一緒にお祝いしてくれたアカネ家
本当にほんとにありがとうございました。





また沢山のコメント&メール&プレゼント。
皆さん、ありがとうございます
ジャッキーはとても幸せなコですっ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーのお誕生会(1) | トップ | 更新遅れました。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuki)
2010-02-05 07:14:32
遅れてしまった・・・
ジャッキー君、お誕生日おめでとうっ☆
もう8歳!まだ8歳!
マイペースなジャッキー君であやのさんのそばに
これからもいて欲しいなっ♪

たくさんのお友達に人も犬も囲まれて
ほんと幸せそう♪

こうたろう・・・君・・・♥
返信する
Unknown (ポポママ)
2010-02-05 13:09:34
ジャッキーお誕生日おめでとう♪
しっかり出遅れちゃったけど

こうたろうで誕生会ってイメージ強かったけど
意外や意外、ジャッキーは初めてだったのね

みんなに囲まれて嬉しそうなジャッキー君♪
横取りだけは勘弁してもらいたいだろうけどね

ムーティー君もこうたろうの子だったのね?
知らなかった。。。
返信する
お誕生日おめでとう♪ (みぞ)
2010-02-05 19:01:23
ジャッキーくん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日パーティージャッキーくんの笑顔がとても楽しかったって物語っていますねっ。
この1年もジャッキーくんの癒し系の笑顔がたくさん見れますように。素敵な1年になりますように。
返信する
祝♪ (まあ)
2010-02-05 20:35:56
お誕生日おめでとう、ジャッキーくん!
全部完食した後のジャッキーくんの笑顔が
眩しすぎます!!
カフェこうたろうに集うラブ軍団、いつも
と~っても楽しそう。
そんな中での主役は、きっとすごく嬉しいに
違いないですね。
元気いっぱい、楽しい事いっぱいの1年で
ありますように!!
返信する
オメデトウ!! (ひよねぇ)
2010-02-06 11:09:03
遅くなってしまいました。。。

ジャッキーくん、お誕生日おめでとう♪
大好きなカフェでのお誕生会、楽しかった~って言う表情が素敵ですね!

いつまでも、のんびり癒し系のジャッキーくん、みんなを癒してね♪
返信する
Unknown (マカマノママ)
2010-02-06 12:35:13
こうたろうさんでお誕生会初めてだったのは意外だなぁ~^^
ジャッキーくんも主役は嬉しいよね♪
それにうまうまも全部完食できて良かったねっ!
私もちゃんと完食できたか気になってたんだよ(笑)

ナヴィっちも可愛いお顔だ~!
やっぱりみんなカフェこうたろうが大好物なんだよね(*^_^*)

ドドドドーって登場が凄いわかるよ~(爆)
うちもドドヒヒーンだから~~
ムーティちゃんのアイコンタクトは本当にたまらないだろうな~
私はまだ会ったことないから次回はご指名してみますぅ~!

んでもって、アカネちゃんも元気そうで良かった~!
ユカリたんの歩行器操作技術が上手そうだね~
子供ちゃんにも優しいジャッキーくんだから大好きなんだろうね^^
私も今度会う時にもいっぱい撫でさせと貰おうっと♪
あの尻尾ブンブンしてる時のお尻がたまんない(≧▼≦)
返信する
おめでとう♪ (音夢はは。)
2010-02-06 16:24:41
ジャッキー君 8才おめでとう
音夢と同級生だったんだね
今度会ったら いっぱいなでなでさせてね
あやのさん Jパパ ナヴィ君のためにも
いつまでも元気で

また一緒に遊べるといいな
返信する
おめでと~う (マールパパ)
2010-02-06 17:54:03
遅れましたが8歳のお誕生日おめでとう!

もう8歳ってかまだまだ8歳ですね!
元気にお誕生日迎えられてマール家も嬉しく思っています。

こうたろうでのお誕生会って初めてだったんだぁ~

1つ記念のお誕生会になりましたね!
只今マール地方は豪雪と闘っております(涙)
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2010-02-10 21:03:51
そうか・・・意外だったけど
今迄は あやのさんも お仕事
していたんだもんね?
ジャッキーの誕生日・・・
そうか~?ってビックリでした。
最後の写真 凄い胸キュン♪
ジャッキーらしい おさしんで^^
ずっと急がしかったママに甘える
為のベビー返りかな?(笑)
可愛いね♪ こう言うのを見せられ
ちゃったから最後の子は男の子を
残しても良いかな?って思ったりも
したママゴンだったんだけどね^^
チャングー・・・(-"-)

男の子もくぁいいな~!!
・・・もう増やせないけどね(笑)
返信する
yuukiちゃん♪♪ (あやの)
2010-02-12 14:04:42
お誕生日のメッセージありがとう~。
そして返信が亀レスでゴメン(;一_一)

3歳過ぎたあたりからグータラ君になったので
のんびり歳をとってるような気がしてたんだけど
もう8歳。でもまだ8歳なんだよね~。
いっぱい笑顔見なくっちゃ!

あっ!こうたろう情報~~♪
51キロ?52キロ???
ダイエットしてたんだけど、リバウンドしたようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事