黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

長女マ~ル

2014-05-01 20:03:00 | 家族
パピーの頃から、しっかり者で
愛想抜群&運動神経抜群と
ジャッキー&ひめの良いとこばかり
引き継いだマ~ル♪

今年3月に家庭の事情で
カフェこうたろうに戻ってきました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

最初は生活環境の変化等もあり
中々、従来のマ~ルの姿を
みせてくれませんでしたが、
体力が回復したら、この通りっ(笑)




★★★★★★★★★★★★★★★★★

あまりに元気良すぎて…
尻尾の振りすぎで負傷したり(^^;
運転席の窓から飛び降りてアンヨ負傷したり(^_^;)

っと…お転婆さん♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★


避妊手術してないのでモテモテですが、
ヘタレな♂には腰を落として
マウントから逃れ…

普通な♂には、優しい睨みで制圧し
(ひめママは怖い睨みでしたっ 笑)

ジャッキーの平和主義の血と
ひめママの強いオーラの血で
相手によって使い分ける姿は…
見事です♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★

マ~ルが馴染めなければ、我が家に…
と思ってましたが、

すぐに慣れて今では次のリーダー候補っ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★

ほんとっ。マ~ルは滅茶区茶可愛い~\(^_^)/


人にも愛想よく、空気をキチンと読むので
「マ~ルちゃん、可愛いですね~」と
お客さんにも可愛がられ、看板犬の仕事も
しっかりこなしてます♪


お店にマ~ルが居たら、
皆さんも可愛がってやって下さいませ~

あたち看板犬の仕事気に入ったでちゅよぉ
よろちくでちゅ By マ~ル









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格悪ぅ~ | トップ | ダニーダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事