黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

第6回ヘタレ会(ドッグラン編)

2010-03-04 23:56:00 | ヘタレ会
全員集合し K9さんのご好意によって実現した
プロカメラマンさんの撮影 が始まりました
このカメラマンさん。トレーナー業&ワンコ本の執筆業
されてるらしくワンコの扱いがとてもお上手~~

ここぞとばかりに優しい人には思いっきり甘えちゃう2ワン。





最初のお話では2時間位という事だったのですが…
ディナーのお誕生会シーンまでお付き合い下さいました。
感謝!感謝です
しつけの相談されてた方もいらっしゃいましたよー)

それも金額は公開できないのですが…
団体でペンションが貸切りという事もあり驚くようなお値段
(誰でも頼みたくなっちゃう金額です

撮影した写真をCDにて郵送して下さるらしいので
仕上がりが楽しみです。
(こちらは別途アップしますネ

なので私が撮ったドッグランでの様子をどうぞ



このヘタレメンバーでのラン遊びと言えば…。
凛ちゃん&レオン君は玩具命~~



モテモテきゅうちゃんに「好きでしー」攻撃のキッド





最近叱る事を覚えたきゅうちゃん。
キッドにもガオォーと怒ってましたよ(以前は黙って困った顔してました






んで…ヘタレ会と言えばこちらも恒例です
毎回毎回行われる絡む事ない静かなヘタレの戦い



そして今回はいつもと違う出来事が…
ジョー君の妹分、マーブルちゃん。
ヘタレな兄ちゃんを心配したのでしょうか
それとも恋が芽生えたのかしら???
マーブルちゃんがキッドを遊びに誘ってましたよ



玩具より走る事より、人が大好きなジャッキーは人巡り
私の事なんて見える範囲にいれば無視です







んで人巡りが終了したらテンションが同じ茶々君と光合成~~



1日に何度も開催される餌付けショーもヘタレ会の特徴です






そしてげっ~ ヤバイですよー。コレ



この後、温泉へ行こうと思ってた私はコレで我慢



すっかりおつまみにくぎ付けなシト達







気がつけば午後4時すぎ
さぁ~夕飯に備えて休憩ですよん


こちらをクリック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回ヘタレ会(メンバー紹介) | トップ | 第6回ヘタレ会(お誕生日編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘタレ (ターミ姉ちゃん)
2010-03-05 22:05:05
こうして見ると、ヘタレは良いね。
だって、暴走族達だったら昼間ビールなんか飲んでる場合じゃ
ないもん。

ニコニコおたかりは、yukoさんちでジャッキーとつるんで以来です。
「ああ、こんなことしても良いんだ」
って心が解放されたんでしょうね。
ヘタレ会では、強気で威張ってニコニコしているキッド。
ここよりゆるい所はないんだけどねえ。
返信する
ターミ姉さん♪♪ (あやの)
2010-03-08 23:48:43
はい!暴走族達と一緒の時は飲んでなくても
目が回り酔ってる気分です(;一_一)
ジュースすら飲んでる暇なし??

なので、ジャッキーは野生児に囲まれると障害物化してます。
だからヘタレ会だと安心するみたい。
ニコニコ度がアップで飼い主の私も嬉しくなっちゃいます。

キッド…yukoさん家でジャッキーにずーーとひっついて
歩いてましたよネ。そしてジャッキーの行動を見て真似してました。
(スイマセン。変な事を教えちゃって…)
今でもあの日の事はよーーく覚えてます。

「ああ、こんなことしても良いんだ」と教えてやる事。
安心を与えてやる事。家族の笑顔を見せる事。
これがキッドには何よりも必要な事。

それを実践されてる姉さん。きっとこれからも本来の姿を
どんどん取り戻していくでしょうネ。
将来が楽しみです!!!

だから…妹は。超極悪を…よろしくお願いしますっ!(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

ヘタレ会」カテゴリの最新記事