黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

第6回ヘタレ会(怪しげな会合編)

2010-03-08 20:41:27 | ヘタレ会
食事が終わる頃…
もう少し飲みたいなぁBY ターミ姉さん



ワイン&日本酒&おつまみを注文し
「良かったら」と声をかけ…


ターミ姉さん&私で飲んでました。
そしてどんどん集まる女性陣
楽しいおしゃべりタイムとなりましたよ

だんだんと酔ってきて。
面白い写真が…



こんなに体が硬いんです~と屈伸した私(床まで手が届かない

ぷりさん。体 軟らかいんですよね~ BY あやの
そんな感じでこの話 始まったかと…


続いて 真似するチーム埼玉


まけじとターミ姉さん


茶々君のシッコ散歩へ向かうSTEP犬さん。



調子に乗る私
180度開脚とか出来ちゃうんですかぁ~~




真面目な話あり…カミングアウトな話あり…
ゲラゲラよーく笑いました

それも女性陣にはこのおしゃべりタイムが好評だった模様。
新たな楽しみを発見した夜でした



姉さんの裸族も公開しちゃったし…
怪しいチーム埼玉の様子もアップしちゃったし…
でも一応女の子(って子か
なのでサクッっと つ
こちらをクリック

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回ヘタレ会(お誕生日編) | トップ | 第6回ヘタレ会(2日目) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しいなあ (ターミ姉ちゃん)
2010-03-09 08:33:07
こうして記事にすると、まるでアホのような女子部。
体育会の男子のノリじゃないですかあ。
その中でも、とりわけアホなワタクシ。
深夜に何で体操してたんでしょうね。

でもまあ、こういう馬鹿馬鹿しさがヘタレ会の良いところ。
今度は、もっと計画的に女子部会をやりましょうね~
返信する
へへへ (りえ)
2010-03-09 11:39:13
こうやって見ると深夜に踊り場で何やってたんでしょうね(笑)
てか、写真撮ってたんですね、全然気付きませんでした~。

チーム埼玉は体の柔らかさでもダメですね~(笑)

STEP犬さんのパジャマもかわいかったけど
ぷりさんのご主人のパジャマもかわいかったです。
Jパパさんと色違いでしたっけ?

男性陣とヘタレワンコがグーグー寝てる間にワイワイ
お話できて楽しかったです。
返信する
ターミ姉さん♪♪ (あやの)
2010-03-09 23:41:08
でしょ~~。怪しいですよねーー(爆)
私、あの日の後半は日本酒が効いて酔ってました。

ディナーはボケた写真が多く途中で断念。
それで次に撮ってた写真がこの屈伸シーンだったんですよー。
自宅に戻りデジカメを確認して1人大爆笑でした。
と同時にこんな状況でも撮影してる私って…とも思いましたよ。

でも アホらしいチーム埼玉の様子。
そして完璧であるチーム横浜の崩れた様子が撮れてて
このバランスがいいんだなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

馬鹿馬鹿しいって大人になるとなかなかありませんもの。
いつも崩れっぱなしのチーム埼玉。
なのでチーム横浜が崩れちゃうのが面白いんでしょうネ。

女子部会 癖になりそーです♪♪
返信する
りえさん♪♪ (あやの)
2010-03-09 23:54:28
先週はおつかれさま~~。
ヘタレ会オーナーで一番お若いりえ家。
おばさん(特にアホな私)に呆れたりしてるんじゃないのぉ~(爆)
若いんだから気を遣わなくていいのよ。

あっ!あの女子部会はパパさんも参加されてましたよね~~。
なんだか嬉しそうだったMJパパの笑顔。よーく覚えてます。
確か屈伸も参加してたよね~~

うんうん・・
レオンパパのパジャマ。お洒落で可愛かった~。
Jパパと私も色違いで持ってたんですよー。

いつも最高の笑顔を見せてくれるジョー君。
今回はジャッキーが盗み食いしちゃってゴメンネ。
返信する

コメントを投稿

ヘタレ会」カテゴリの最新記事