ジャカルタ写真の風景なら、とりあえずモナス写真だ

インドネシアのジャカルタを中心に国内風景を美しく撮る事に力点をおいております。

現代のインドネシア

2012年09月08日 | Weblog

インドネシアを語る程たいそうな事ではないが、じっくりと見ていると変化したところが良くわかる。

モデルに限った事ではないが「メイク」「つけまつげ」「カラーコンタクト」など、この目だけでもトレンドを垣間見ることができる。

S.MORIは報道をやっているつもりはないので、風景写真という基軸をおきながら、周辺環境を受け入れつつシャッターを切っております。(前もって言い訳するな!って? とほほ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2012-09-15 18:21:34
花型!!
娘も踊り(タリサマン)をするときは、つけまつげしますよ。
私は自分の結婚式のときにつけられて、あとでこっそり取ってしまって、メイクさんやお義母さんに怒られましたw
返信する
Unknown (S.MORI)
2012-09-15 19:29:12
みのりさん
どんなコンタクトが流行っているとか、全く分かりません。色々なのがありますね。

S.MORIは髪型をセットせず、帽子を被って終わりという、ずぼらな休日が続いております。
返信する

コメントを投稿