大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

教習生卒業ラッシュ

2011-03-30 20:36:57 | 日記

いよいよ今期の冬の大型繁忙期が収束に向かっている。

今日も多くの卒業生が旅立って行きました。無事を祈るばかりです!

4月の学科スケジュールも配布された。見てみると土日は5時までの営業。職員研修の時間も。そうだ、これぞ通常の状態といえよう。どっと疲れが押し寄せて体調を崩さぬ様、自己管理に努めなくてはいけないね。そして、4月4日からは早速 「待ってました」と、いわんばかりに自動二輪車の教習も入っているようだ。私は本当にちょこっと独り立ちさせてもらっただけなのだ。それで繁忙期に入ったから、、、担当しても良いようにもう一度教習課程を確認しておかねば・・・

さらにラジコンも飛行機とヘリ両方とも到達目標をしっかり策定して上達したいね!


写真>
今日も皆 頑張っています!



皆の笑顔が私たちの燃料です!


飛行機もみたくなったなぁ!


スカディー2号機もそろそろ復帰させないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿