大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

本年度、初 雷 !!!(*゜∀゜)

2010-07-01 21:03:55 | 日記

今日、大町自動車教習所の界隈は激しい夕立に見舞われた(-^▽^-)↑↑ 雷もがんがん!!!(*゜∀゜)  何本落ちたか判らないくらいだ!
発達した雷雲により局地的な大雨をもたらした。教習中にはガラスに雹が落ちてきて車が痛そうだった。

一連の雲の発生は、午後2時ころからだった。積乱雲や乱層雲の発生を確認。3時ころには黒くなりだし・・・

今年初の雷神様の登場だ!!

くもの種類も勉強すると面白いかも!!

Photo>
教習に入ってしまったので写真はこの一枚しかないが、、、カラーのはずが白黒になってしまっています! ワイパーもほぼ効かず、生徒さんには大変な心理的圧迫の中がんばってもらった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿