大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

14日大雪そして15日

2013-01-18 21:06:12 | 日記

先日14日の大雪はすさまじかった。
爆弾低気圧といわれる急激に発達して通過する低気圧。夏だけなのかと思ったら冬もきやがった!!

そして15日もうすぐ雪がなくなってシグニットのスキーも履き替えか?と思ったら雪補充です(^-^9
で多すぎ!離陸も着陸も雪にうづもってしまうな(^^)
クリックしてください。→ シグニット面白着陸動画

電動にコンバージョンしたスカディーは、アンプの設定を変更しなくてはいけない。オートロに入れたら慣性でモーターが回り続け、、、クラッチ離れずにエンブレ!ローターほぼ止まってしまって新雪に突っ込んだ。アンプが死んだかと思われたがすくわれた。

相変わらずフレイヤは・・・謎のピッチングに悩まされる。もしや・・・サーボ寿命か?? 点検してみよう。


シグニットとフレイヤ


墜落したコンバージョンスカディ そこらじゅうに雪が食みこむ


ボディーを外して天日干し(^^9


調整中のフレイヤevo90

 
前転の影響はおおきい!穴に雪一杯(^^)


航空安全の御札がみえる


飛行場を楽しむシグニット

 
M先輩のスキッパー2号


自宅前。 安曇野がこんなんになるなんてそうはないよ!

 ゆき注意!

 
寒そう


おって来るなよ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿