JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

KCJ Top Band Contest 結果発表!!

2021年04月01日 | コンテスト

2月13日(土)~14日(日)に開催された 第37回KCJ Top Band Contest 結果が、KCJ(全国CW同好会)から発表されました. 毎回、KCJ会員で山口・ローカル局の OYDサンに勝てないので今回もシングルオペQRP部門」で参戦.おかげさまで、何とか「QRP部門 山口県1位入賞」(全国11位/26局)を果たせました. 

☆ ローカル局はやはり「山口県1位」(全国25位/269局)だったので、勝負しなくて正解! 勝てません・・・



KCJの集計結果は「すべてのログが有効でした」とのこと.当局が参加したKCJコンテストでは初めての快挙!です. これは当局だけでは達成できません.相手局がミスコピーされなかったり、きちんとログを提出頂いた結果です.QSO頂いた各局に感謝!!です.


でも下の参加証の日付を見て思ったのですが、

「山口県1位」も、「すべてのログが有効でした」も、 エイプリル・フール ?

で、なければよいのですが・・・

 

DE  JA4VNE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿