JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

JIDX Contest

2021年11月10日 | コンテスト

コンテストが目白押しの11月.でも開催スケジュールを把握していないので、お世話になっている 国内コンテストカレンダー で検索すると、何故か?今週末の国内コンテストが少ない・・・ こういう時はメジャーなDXコンテストがあるのでは?と、DXカレンダーを検索したら、ありました!  JIDX Contest SSB の開催週でしたね.でも、当局は「ネイティブスピーカー」成らぬ「ネガティブスピーカー」なので参加は遠慮しておきます.(hi)

そう言えば、4月に参加した JIDX Contest CW の結果 を確認していなかったことを思い出しました.JIDXのサイトを検索すると、ありましたね~ #1 in JA4   JA-4エリア1位を頂いておりました.ありがとうございます!



 

DE  JA4VNE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿