JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

大分コンテスト順位発表と副賞「カボス」当選

2022年09月29日 | コンテスト

6月11日 ~ 12日に開催された「 第20回大分コンテスト 」の順位発表と副賞当選者発表が、JARL大分県支部のウェブサイトにアップされています。

 コンテストの当日は、張り切って大分県内局として中津市( JCC #4403 )まで乗り込んだのですが、調子に乗り過ぎてトラブルに見舞われてしまいました。 結局、港の公園でモービル+ホイップアンテナ運用だったので、結果は残念ながら【大分県内HF部門(KHF) 6位/9局中】でした。 

 


ブログ記事 ⇛ (現地乗り込み)大分コンテスト


しかし、こんなコンテスト結果でも『努力は実る!』。これは、JR新山口駅の新幹線ホームから見える北〇州予備校の広告看板ですが、当局でも『努力とカボスは実る!』んです。なんと、コンテスト副賞として大分名産『カボス』が当選しました。 JARL大分県支部のみなさま、本当にありがとうございます。

☆ 本来、大分県内局の副賞は「クオカード」だったのですが、支部役員様のご配慮で「カボス」を送って頂けることになりました。

 


 ▽  JARL大分県支部のウェブサイト から抜粋しました



 

DE  JA4VNE


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dqy)
2022-09-29 17:02:45
ラッキーでしたねー!
返信する
ありがとうございます (JA4VNE)
2022-09-29 17:22:43
dqyさん、福岡コンテストではありがとうございました。
最近コンテストでクオカードとか図書カーととか、副賞が連続当選しているので、ラッキーでした!!
返信する

コメントを投稿