自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

みんなでキルワニ坂!!

2010年03月13日 | ツーリング
久しぶりに走りに行きました。
ツーリングは昨年10月に岩ちゃんさん、かけCさん、Mもっちゃんさん、さかじいさんと行ったキルワニ坂以来です。

で・・・、本日もキルワニ坂です(^^;

G-ベイブさんは到着直前にスポークが折れてDNS。ピストでキルワニ坂登るところを見たかったので残念です。また行きましょうね。あと、Mr.Kさんはお仕事。お見送りありがとうございます。

で、出発のメンバーは、岩ちゃんさん、こんちさん、ちむさん、ぐうたらなひとさん、Gっっさん、F田さん、Ic84さんです。

9時30分ごろリビエールを出発。国分方面からグリーンロードへ。序盤、少しだけがんばって、今日の練習は終わり。あとはポタペース。練習不足で足回りません。

上の写真は道の駅「近つ飛鳥の里太子」で休憩したときの様子。

この後は持尾の展望台を経由してキルワニ坂へ。


持尾の展望台前を超えたあたりです。橋の所に梅?が咲いています。


岩ちゃんさんです。


梅かな?

本日のメンバー全員がキルワニ坂を挑戦。


Gっさん。1本目は失敗。


再トライの2本目は成功です。


岩ちゃんさん。


F田さんはノーマルクランクでの登頂です。

参加メンバー全員がキルワニ坂登頂完了(^^)>
G-ベイブさんがピストで登るところ見たかった。次は是非登って下さいね~。


雨が降ってきたので、予定を変更して戻ることに。

このあと、南河内CLを走行中にパンクしました。今年初乗り、初パンクです。スポークじゃないので(爆~)、チューブを交換します。


皆さん、物足りないみたいで、ブドウ坂へ。私は調子悪くなって来たので途中までおつきあいします。

調子絶不調。昨日飲み過ぎのせいかと思っていたら、微熱ありました。風邪?
・・・と、最後は言い訳(汗;

次回は少し練習し、体調万全で走りに行きたいです。

↓ブログランキングに参加しております。
自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。


全員キルワニ坂を登り切りました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は・・・ (G-ベイブ)
2010-03-14 00:23:10
色々サンキューです・・・美味しく頂きます

っで・・・スポークはあきませんわ・・・折角だったんですが・・・次回ピスト治して坂行きますよ^^
返信する
お疲れ様でした。 (岩ちゃん)
2010-03-14 08:43:56
また皆でキルワニ坂行きましょねー

ピストで登るんほんまに見たいですー(笑)
返信する
G-ベイブさん> (いずりん)
2010-03-14 10:08:23
こちらこそありがとうございます。

次回は是非!!

また、親子丼とかも行きましょうね。
返信する
岩ちゃんさん> (いずりん)
2010-03-14 10:09:08
そう、ピストで登るところ見たいんです。

自分はしませんよ~(^^;
返信する
んな事言わんと (G-ベイブ)
2010-03-16 00:08:37
貸しまっせぇ~いつでも^^
返信する
ありがとうございました。 (1c8c)
2010-03-18 23:39:19
ご一緒させて頂きありがとうございました。また是非お願い致します。
返信する
G-ベイブさん> (いずりん)
2010-04-04 12:07:46
えっ。それはピストでキルワニ坂登れってことですか・・(^^;
返信する
1c8cさん> (いずりん)
2010-04-04 12:08:49
良い季節になりました。こちらこそ是非お願いします。
返信する