自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

カンドゥーマモルディブ

2010年03月06日 | Weblog
自転車ネタじゃ無いのですが・・・。

カンドゥーマモルディブへ旅行に行きました。すごく良かったので、少し紹介(^^v

上の写真がカンドゥーマモルディブです。マーレ国際空港から南に高速ボートで40分程行った所にあります。


これが、泊まりました水上コテージです。
(上の航空写真だと右上辺りです)


コテージからは海に直接行くことが出来ます。


青い海です。


シューノーケリングもしてみました。海の中には魚が沢山います。


コテージから見える朝日です。とっても良い眺めです。


夜はコテージ下にある水中ライトで魚が集まります。魚影が見えるのわかります?


島にあるジムでエアロバイクも漕いでみました。ケイデンス193rpmです。

自転車ネタ?は最後の写真ぐらいでしたが、非常に良かったので紹介いたしました(^^v

↓ブログランキングに参加しております。
自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなあ (伝線)
2010-03-09 22:42:46
幸せすぎなのか、写真のコメントがピリッとしてまへんでー。まんまやんか。
返信する
伝線さん> (いずりん)
2010-03-10 20:06:56
そう。甘いんです~(^^v

また花見とか集まりましょうね。
返信する