自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

南港ポタ

2010年04月04日 | ツーリング
お天気が良かったので南港までポタリング。

↑この写真は自転車道終点?です。対岸にシャープの新工場(グリーンフロント堺)が見えます。

自転車2台です。ふふふっ。

南港まで来ました。

お昼にしようとフードパークに行ってみたのですが、ほとんどのお店は閉店となっていました。

WTCにもどって。

100円ショップに北海道スイーツのUFOキャッチャーがありました。


お昼はJACASSEのパスタにしました。窓側の席で眺めが良いです。

外には・・・。

何かのイベントがあるのでしょうか?コスプレの人たちが・・・。


ケロロ軍曹も居ました(笑)


中には入っていませんが「なにわの海の時空館」です。赤字なんですよね~・・・。


対岸にUSJが見えます。

この後、来た道を引き返していると・・・。

かけCさんとバッタリ。大分良くなられた見たいですね。また一緒に走りに行きましょう。


自宅近くの甘味処「黒田屋」に初めて寄ってみました。


私は「抹茶おはぎ」にしました。なかなか美味しいです。


その近くにあるコロッケ屋さんにも寄ってみました。これも美味しかったです。

そろそろ本格的に始動しないといけません(汗;

↓ブログランキングに参加しております。
自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞの自転車 (伝線)
2010-04-11 10:02:27
未だベールに包まれた二台目の自転車の主。よろしいなぁ。
返信する
伝線さん> (いずりん)
2010-04-11 11:08:44
もうすぐ一緒に走る機会ありますよ。

その際はよろしくお願いします。
返信する