Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

脳内お見せします(笑)

2007-07-24 23:02:34 | 雑記
夜中にポチさせる名人のおかげですっかりハマっちゃったコレ
きっと徘徊先が同じ方はやってるよね?^^

私の脳内は本名だと「食」が多く、HNだと「愛」が多かった。
(脳内ドピンクの名人ほどのインパクトはないので画像なし。笑)


そして特にハマったのが「脳内相性」
例えばこのナイスカップル。


教授、めっちゃ私のこと想ってんなー
(でもちょっとは遊びたいんや)
それに対して私は完全に体目当てやなー(爆笑)
(でもちょっとは想ってるんや)


当たるも八卦、当たらぬも八卦。


思いつくままいろ~~んな人との相性を調べまくった。>暇人
ネッ友さんだけで何十人??

その中で特に面白かった結果を無断でご紹介(笑)



もうこの人たち最悪!
どんだけお互い無関心なん!?(ちょっと苦い思いもしてるし!笑)



これもヒドイ話やろ!?



似たような感じでこの方も。
金なんかないっちゅうねん!!笑



これはホントごめん。笑
(他の文字がひとつも入ってないよーー)



こっちもホントごめん。笑
普段から「相思相愛」って言ってたのにね。片思いだったんだね。(プッ)
(あ、「つくんこ」よりこっちが面白かったから。笑)



これちょっとヤバくね?笑



もう私のことが気になっちゃってしょうがないようです(爆笑)


冗談のわかる7人でよかった(笑)


他にもいろんなものが検索できます。
例えば「能力」


ほぼMAXのくびれ具合!!
さすがです!!
私の今までのシフォンを見ていたかのような結果に大爆笑!


この他にも「いづみmama高校」「いづみmama市」など、事細かなデータが
ワンクリックで出てきます。

その中でもお気に入りが「いづみmama戦隊」

これ、本当にしょ~もないんで(笑)
くだらないことが大好きな方のみ見てください↓(長いです)


愛情戦隊いづみmamaジャー


☆戦隊紹介

愛情戦隊いづみmamaジャーは人気を奪われた腹いせに
淡々と争い事を続けているのだ!


☆隊員

裸足のリーダーいづみmamaレッド
かなり乱暴いづみmamaブルー
落語大好きいづみmamaグリーン
ロイヤルミルクティーに目がないいづみmamaイエロー
スタイル抜群いづみmamaピンク


☆敵

宿敵盗撮旅団ケツールは風下から来るぜ!


☆合体ロボ

名称 ワイルドいづみmamaファイター
データ 身長:88メートル 馬力:1002万馬力


☆各隊員マシン

いづみmamaレッドシューズ号(リムジン)
いづみmamaブルースパーク号(乗用車)
いづみmamaグリーンタイミング号(爆撃機)
いづみmamaイエロースティック号(マイクロバス)
いづみmamaピンクサニー号(タクシー)


☆合体決めゼリフ

「ピクシープライドゴー!」


☆テーマソング

時に刺々しく自分に優しく
快刀乱麻の初恋景色さ
燃えろ!萎えろ!習わせろ!
ホントは映画でも見ていたい

は・し・り・だ・せ(いまやるところ)
さ・わ・ら・せ・ろ(涙をふいて)

きめろ!キャラメル殺法
ここだ!サバイバル殺法

誘惑!それがいづみmamaジャー
迷惑!みんなのいづみmamaジャー



こんなん大好き!!笑

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脳内ドピンク)
2007-07-25 01:22:29
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆誰かと思った~~~
やっぱり、いづちゃんと教授の相性最高☆☆☆
体目当てだったのね!!!!
くびれ具合最高!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってか、いづちゃんサイコ~~~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

返信する
おもしろすぎ~ (でめきん)
2007-07-25 02:22:32
こんな簡単に出るのね~
ネッ友だんとの脳内相性がおもしろ~い
複雑に出てこなくて見事な簡潔さ。。。

早速私もやってみたよ・・・
当たってる気がするのは私だけ~?
返信する
Unknown (でめきん)
2007-07-25 02:23:48
↑ネッ友だん、て
さん、です・・・
返信する
Unknown (Lynne)
2007-07-25 04:40:28
いえいえ、無関心じゃないよ~。こんなにも思い、憧れ、尊敬し、お慕いしておりますのに(本名でやったら”嘘”って出るんとちゃうか?)
"Lynne"つう名前も本当は娘の名前やし(そりゃ無関心だろ)

前に本名でやったらなんか”ん?"てな感じだったのですぐにやめちゃったんだけど、脳内相性って言うのもあったのね。後で見てみよ~。
返信する
おはよ♪ (ぶう)
2007-07-25 07:50:18
いづちゃん、友達だと思ってたのにぃぃ

友達だけどちょっと嫌って思ってんの?
その1個の嫌は潜在意識??(爆)
せやけど自分、金だらけって!?


当たってるわ…


ラブラブ旦那とやってみよ
きっと愛であふれてる事やろう

返信する
たまらんっ! (気になる嬢(笑))
2007-07-25 09:51:02
なっ?!
いっつも気になっとんねんっ 

めちゃおもしろい (*≧m≦)=3
あっ ぶうちゃんとやってみたら
死ぬほど ぶうちゃんの事 愛してるみたいやわ 

あぁ 掃除もせんとこんなんハマって・・・
気になる 気になる(激爆)
返信する
ドピンク嬢へ(笑) (いづみmama)
2007-07-25 12:59:36
本当は「ドスケベ」って書こうとしたんだけど(笑)
あれじゃなかったら私もやってみようって思わなかったかも!

体目当て・・・やらしいな(笑)
でも教授、そんないい体してないけどな(爆)

くびれにはたまげたわー!(ホント見られてるのかと)
返信する
でめきんちゃんへ (いづみmama)
2007-07-25 13:01:30
もちろんでめきんちゃんともやったのよ♪
この7名ほどのインパクトはなかったんだけど(笑)
極端すぎておかしいんだよね((*≧m≦)ププッ

ネッ友だん・・・「ネッ友団」だと思った。
間違いだったのね(笑)
返信する
Lynneちゃんへ (いづみmama)
2007-07-25 13:04:52
そうだ!
本名知ってるネッ友さんならそっちでやってみてもよかったなぁ~
なかなか繋がりにくいんだよね・・・今度やってみよ~~

返信する
ぶうちゃんへ (いづみmama)
2007-07-25 13:06:53
私とのお付き合いはお金目当てだったのね・・・
私はお友達だと思っていたのに・・・
そういうところがちょっと「嫌」だったのかしら?笑
あまりにも「金」一色で爆笑したわ!
返信する

コメントを投稿