Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

運動会

2016-10-02 22:26:43 | 子ども
小学校最後の運動会。
ケンシロウが6年生なので、本当にこれで最後。
ラオウから数えると計10回かぁ。
そう思うと寂しいなー

ケンシロウはラオウに似ていて、とにかく運動会なんてものには興味なし、やる気ゼロ。
もはやそれがママ友の間でもネタになるほど。


幼稚園の運動会で見せた死んだ目。
小学校でもずっと変わらず・・・

本当にサッカーに出会えてよかったね。
それ以外なんにもやる気なんてないんじゃないのかしらと。

特に期待もせずに見てたけど、やっぱり全っ然やる気ない!!
もうあまりのひどさに妹と涙出るほど爆笑!!


招待状ではこんなに丁寧に頑張る風に書いてあるのに。

玉入れなんていくつ玉投げたかしら?
表現の集団行動では全然手足上がってないし。
この子まったくぶれないわ。


せめてリレーではちゃんと走った模様。
でもサッカーやってる割には全然足速くないし!
後ろの子にかなり距離を縮められ、ギリギリ追い越されずにバトンを渡せたという程度。

はああーーー面白かった!
最初のうちは「ちゃんと一生懸命やりなさい!」と叱ってきたけど、ここ数年もう無理だと諦めたわ。
わざわざやる気のないケンシロウを楽しみに見に来てくれる人もいるくらいだから。笑

今年から小学校も中学校も組体操が中止になってなんか見応えがなくなってしまった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿