Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

まさかの表彰式

2016-10-01 22:56:08 | 子ども
これまで書道関係の表彰式は何度も行ったことのある3兄弟ですが、今回初めて絵画コンクールの表彰式に行ってきました~!
選ばれたのはケンシロウ。
3兄弟の中で1番絵も字も丁寧に書く、几帳面&綺麗好きなパパ似です。

しかしながらケンシロウ画伯と言えば、衝撃のママの似顔絵を思い出す方もいらっしゃるかと。


ケンシロウ2010
久しぶりに見ても動悸がします。

どうやら人物画は理解されにくい作風ですが、今回入賞したのは風景画。


ケンシロウ2016

えっと・・・これ日本?
と思いましたが、学校の教室の窓から見た風景とのこと。
なんかかわいい。
瓦も1枚ずつ塗り分けてて。
そういえば私もそんな描き方してたなぁ・・・と思い出しました。
とにかく一生懸命描いたことは伝わってきたので、いっぱい褒めてあげました^^


こんな機会、もう2度とないかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿