Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

クリスマス会

2011-12-26 23:25:14 | 子ども
クリスマスは1日過ぎちゃったけど、今日はかきかた教室のクリスマス会でした。
毎年これが1年最後の大仕事。
今年は妹が来てくれてたので、買い出しから最後の後片付けまで2人でやったのでかなり助かりました。


カットした後に慌てて撮った写真。
今年もいちごのショートケーキとガトーショコラ。

みんなでカレーライスとケーキを食べて、大盛り上がりのビンゴ大会、プレゼント交換。
その後は女の子組はトランプ、男の子組はジェンガをやったりして遊んでました。

11時から13時までの2時間。
その後は解散して子供たちは外でず~っと遊んでました。

片付けた後の私と妹はぐったり・・・
15時過ぎくらいから約2時間昼寝してた・・・
本当は買い物とか行きたかったのに。

でも、まぁ今年も無事に終わってホッと一息。
お稽古は明後日まであるけど、これでようやく「1年間お疲れ~」って感じかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿