Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

大掃除

2011-12-28 23:00:04 | 雑記
昨日と今日、午前中はかきかた教室で、午後から大掃除。
5時間ずつ2日で10時間かけて、ようやく台所が終わったーー

いや、本当は鍋磨いたり棚の中まで整理したりしなきゃ終わったとは言えないんだろうけど・・・
もうムリーーーーーー!!!
隅々までやりきろうと思ったら台所だけで3日はかかるわ!!

子供部屋、玄関、ベランダ、庭は子供たちにさせて、今日から仕事が休みの教授には大人の部屋と洗面所をしてもらって、風呂場とリビングは先週終わらせたし、明日はトイレだけ終わらせてゆっくりできそう~!
録り貯めてた嵐さん番組消化しなきゃ!!
ダビングも終わらせなきゃ、年末年始の大量録画で容量オーバーになってしまう~~

今日はとにかく磨きまくったから肩凝った・・・
明日は絶対腕が筋肉痛だわ;;
台所の中でも数年ぶりの難所に手をつけたからもうぐったり。
ホント久しぶりにこんなに真剣に大掃除したわー

今日で年内のかきかた教室のおけいこも終わったし!
うちの子たちの練習は明日もあるけど。笑

頑張ったぞ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿