Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

初の快挙?

2013-06-02 23:52:40 | 子ども
4月にあった玄海町旅館組合杯のU-9が行われました。
すっごく行きたかったけど、なんせ中学校の体育会と日程が重なって・・・
6/1~2の泊まりの遠征で、体育会は6/2。
1日だけでも行きたいな~と思ってたけど、日帰りだと帰りが遅くなるしね・・・
お弁当の買出しや準備があるので断念。
その代わり教授には遠征に行ってもらってしっかりビデオに残してもらうようお願いしました!

2日の夜に帰ってきたケンシロウ。
開口1番「優勝したよ~~!!」って!
準決勝まではメールでずっと経過を聞いていたんだけど、決勝の結果は秘密で。
でも帰りに「焼肉に行くことになった」メールでわかりましたけど。笑

とにかくケンシロウが嬉しそう!
もらってきた金メダルをママにもかけてくれました^^


前歯が抜けてまっせ。笑


この旅館杯は賞品がもらえるのが素晴らしい!!笑
優勝賞品はメロンでした。
その名も「キンショウメロン」
これ選手みんなもらったって~~太っ腹!!

どうやら今のチームで青空杯以外で優勝したのは初めてだったとか・・・
兄達も負けてられませんな!!
ビデオを見たら、ケンシロウめっちゃ上手くなってた~!!


で、ラオウの体育会はというと・・・
雨で1時間遅れでの開催で、楽しみにしていた部活動対抗リレーがカットされてた;;
1年生の出る競技は少しで、それより3年生による組体操にめっちゃ感動して涙出ました!!
これを再来年にはラオウがやるのか~~
上半身裸なので、しっかり鍛えて肉体美を披露してもらわなければな。笑
1時間遅れで始まった頃には曇り空で、暑くもなく寒くもなく無事に終わってよかったよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿