Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

アビスパVSガンバ

2013-05-12 22:35:58 | 雑記
5/12 J2で日本代表が見れる日。笑

ガンバ戦、子供たちのためにチケット取っておきました!
サッカーの練習を最後の方ちょっと早退して、レベスタへ。

早めに着いたけど、すでに人がいっぱい~~
みんな考えることは同じね。
多分、いつもの倍近くの人が入ってたと思う。

行く途中、子供たちの会話は、「日本人として日本代表のいるガンバを応援するか、福岡人としてアビスパを応援するか」笑
ラオウは「そりゃアビスパやろ!!」って言うけど、トキとケンシロウはガンバらしい。
でもまぁ、ここはアビスパでしょ。ホームだし。

ということで、ホーム席で観戦。


遠藤と今野




遠藤さん、近くで見ると結構ガタイがいい。

0-3で負けていたのを、後半2点追いついて面白くなってきたけど、残念ながら2-3でアビスパの負け。
でも面白い試合でした。
子供たちもかなり楽しかったみたい。

アビスパ応援してたけど、写真は遠藤ばっかり。笑
まぁ、なかなかお目にかかれないかと思って・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿