Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

ドッジボール大会

2013-06-09 23:46:52 | 子ども
子ども会の大仕事の1つ、校区ドッジボール大会!

男の子は3年生までの参加なので、ケンシロウも今年で最後です。
元々やる気のないケンシロウは「もう最後だからね!」と言うと「やったぁ~!」だって!!
まぁ、うちの子3人ともサッカー以外はさほど興味ないんで、ドッジもソフトもムリヤリやらせてる感はあるんだけど^^;
それでもそこそこの活躍はしてました。

で、

優勝しちゃいました!!


うひょ~~
今年はチビちゃんたちが多かったので、どうかな~と思いましたが・・・

6年生のスーパードッジ組がバンバンシュート決めてくれたのもありますが、チビちゃんたちも頑張ってキャッチしてました!


やる気ないわりに顔に「必勝」とか「勝つ」とか「取る」とかいろいろ書かれてるケンシロウ。笑
(書いたのはトキ)


賞状持ってます。
今年も応援旗書きました。

携帯の画像なんで画質が悪い><
荷物係で朝バタバタしてたらカメラ忘れちゃって・・・

さて、校区大会で優勝となると次は東区大会!
役員は大変だけど、もうひと頑張り~!!

子供たち、本当によく頑張りました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿