Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

後厄

2008-02-09 23:54:30 | 雑記
今日は小雪舞う中、太宰府天満宮へまたしても厄除祈願へ。
といっても12月にお祓いしてもらったばかりなので、今回はお参りだけ。
節分過ぎて後厄に入ったしね。
実母に厄除けネックレス(長いもの)もらったし、「それを身につけて
お参りに行きなさい」と言われていたので。

厄年とはいえ、今年に入ってからはいい事続き。
1月にはカウプレ2回も当選したし♪
子供たちも書道でいい結果を出してるし♪

そそ、ラオウが特別賞を受賞した毎日学生展の審査結果は今月18日の
毎日新聞に掲載されます^^
これは名前だけかな~
各賞から代表で1名だけ作品も掲載されるので運がよければ作品も載るかも。


う~ん・・・このまま厄の落とし穴に落ちなければいいなぁ・・・

でも、まだこれから憂鬱なことがあるんだけどねぇ;
早く解決して落ち着きたい。

今年はケンシロウが入園して、昼間子供のいない生活になるわけで、
いろいろとやりたいこともあるし、「変化の年」になりそう。

とりあえず本業のほうを頑張りたい^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿