Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

キャンプイン

2007-07-29 22:10:37 | 雑記
金曜日に実家へ帰るとそこにはビリー隊長が!
妹が知り合いに借りて入隊したらしい。

これはもちろん・・・

体脂肪率40%女、仮入隊するしかないでしょう!!

深夜に基本プログラムからチャレンジ。

開始10分・・・


こんな基本があるかぁぁぁあああああっ!!!


嫌いな言葉は「バタフライ」「レッグリフト」(死)

もうすでに太ももがやられてます!
足がガクガクします!!


隊長・・・

「グッジョブ」だったら、もう勘弁してもらえませんか・・・;;
「キープ」という言葉を聞くたびにぶっ倒れそうです・・・;;


ついていけない動きがたくさんありながらもなんとか基本編終了。

早速実家の体重計で体脂肪を測ってみると・・・


27%!!!

たった1日の仮入隊で!!笑(やっぱ岩盤浴のは壊れてたんや)


翌朝、意外にも筋肉痛はなかったものの体が鉛のように重い。
そんな重い体を引きずって子供達と約束のプールへ;;
室内プールだったからまだよかったけど、3時間も付き合わされた;;

そして異変は夕方から。


うおぉぉ~~~体中あちこち痛いぃ~~~~!!!


筋肉痛です!
全身激しい筋肉痛です!!

驚いたのは、長年連れ添った「二重アゴ」まで筋肉痛だということ!!
アゴまで鍛えるブートキャンプ、恐るべし!!!


そして今日、DVDをうちに持って帰ってきて正式に入隊。
先ほど2度目の基本編。
満身創痍ながら、1度目よりは体が動いた感じがする。
無理矢理巻き込んだ教授は途中で死んでました(情けない)

とにかく1週間頑張ってみます!
そして昔と同じサイズのジーパン買うぞ!!(←目標)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそっ! (ゆり姉)
2007-07-30 01:32:35
なっ?ハンパないやろ? ^_^;

 ビリー!あんたは数かぞえれんのか?
 あと1回言うたやろ?
 いつまでしゃべっとんねんっ 

恐れ多くも隊長に悪態つく事で
何とか乗り切るのです  
しか~~し これから待ち受ける【応用編】
あれをしたら階段上がるのに
 エッホエッホ ┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
と声を出さないと上りきる事が出来ません
【腹筋編】するとくしゃみも出来ません

大丈夫!これを乗り切ると【最終編】なんて
パラダイス~~  ←ホントか?(笑)

さぁて ここまで怖がらせておいたら
実際やるのはチョロイチョロイ ゞ(≧ε≦o)

コツは一番下手そうな人 太目の人を見つつ
 あんたよりは頑張ってるさっ
と自己満足の世界に浸ること 
シェリーなんて見てたらやっとれん 


返信する
ようこそっ!2 (ぶう)
2007-07-30 12:53:09
ボビーの…(違った)ビリーのキャンプインおめでとう

うちは昨日で2クール目の5日目終了したよ~♪

体重は思ったより減ってないねんけど体力はついてるような気がする(あくまで気っ

筋肉痛も最初したら後は全然
基本編より応用の方が好きかなぁ
腹筋編は死ぬ!!
寝っ転がって起き上がるの無理…
でも30分やから≪えっ?もう終わり??≫ってな感じ

さぁいづちゃんも
≪ワンモアセッ!!!≫
返信する
ゆり姉へ (いづみmama)
2007-07-30 21:40:03
入隊のご報告にあがろうかと思ってたとこよ^^

マジでハンパねぇ!!
体育会系のゆり姉でさえそうなのに、万年運動不足の私にはキツすぎる試練だわ><

隊長、喋りすぎ!!
喋ってる間に1セット増えたやろ!って何度も突っ込んでるわ。
で、たまに左右均等じゃないよね?笑
左だけやって「あれ?右やんないの?」みたいな。
細かいとこは突っ込んじゃダメなんだなぁ・・・

「わが道シェリー」なんて見てたらたまらんわ!
勝手に難易度上げて違う動きしてるし!!(気になる)
でもあの腹筋・・・羨ましい~~かっこいい~~
(胸はないけどな)
あの中で1番動きのキレがいいのは実は隊長よりシェリーじゃね?

あ~~「応用編」が怖いわぁ~~


返信する
ぶうちゃんへ (いづみmama)
2007-07-30 21:47:17
いろんなとこで見かけるけど、結構みんな体重はそんなに落ちてないみたいやん?
体重以前にたるんだ体を引き締めたいし、体力もつけたいから体重は落ちなくても頑張ろっと!
筋肉がついたら重くなるんやろうしね。
でも、ちょっとは食事制限もやってみる!

寝っ転がって起き上がるのって基本にもあるやつ?
あれ、絶対無理!!
隊長が3回やってる間にやっと1回起き上がれるかどうかってくらい。
あの辺りが最高にキツイ!!
腕立て伏せは昔からできんし!(膝ついてもできん;;)

でもネッ友さんにたくさんビリー仲間がいるから心強いわぁー
こんな夏本番を迎える前に始めてればよかった^^;

返信する

コメントを投稿