Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

気分爽快な朝

2007-07-30 23:20:57 | 雑記
昨日の夜も筋肉痛の中、基本編をしてから寝て、今朝起きてみたら
めっちゃ体が軽い!
しかも筋肉痛もほとんどなくなってた!

こんなに気分よく目覚めたのは久しぶり。
ここんとこず~っと体がだるくて重かったから。

黒酢飲んでもノニ飲んでも、ちっとも体調の変化なんて感じられなかったのに。
これもビリー効果!?
健康のためにはサプリに頼らず運動しなきゃダメってことなのね。


今日は福岡、めっちゃ涼しかった。
土日は実家で午前中から35℃超えだったからな~~(←盆地)
家中の窓全開で涼しい風が入ってきて、7月に入って始めてクーラーいらず。
なので今日は昼間っから基本編頑張っちゃったよ。

もう子供らが面白がって真似するからうっとおしいったら!!
「アヒル歩き」では3人とも大爆笑。(締めたろか)
ここ1番キツイってとこで邪魔するから余計なストレスが!!

やっぱり夜やるべき!?と思ったけど、昼間いい汗かいてすぐにお風呂入ると
すんごく気持ちがいい~~♪

まぁ、今日は涼しかったからできたけど。
猛暑日だったらクーラーなしではシニマス。


教授は早くも除隊。
自分のやり方で鍛えるそうな。(普通に腕立てとか腹筋とかで)
1ヵ月後にどっちが締まってるか勝負する?なんて挑発してきた。

受けて立ちましょう!!
こっちには鬼隊長ビリーがついている!!

合言葉は・・・


ビクトリーーー!!! イエーッス!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生! (Lynne)
2007-07-31 14:42:24
やっぱ基本は運動だよね。私も体操始めて(ビリーちゃうで)、調子がいいというか、今までようここまで運動せんかったなぁって思うもん。実家でも何らかの運動しようと思ってるよ~。

あ、本題。先生!ちゃんとこちらで練習しようと思ってお手本も紙も持って来たんだけど、肝心のいづちゃんの住所を忘れちゃったの(持って来たと思ってたのに><)。いづちゃん、此処ではメルアド公開してないよね?私の実家のメルアドを伝えたいんだけど、どうすりゃいいだろう…。ちなみに私の家のほうのアドに送っちゃうとたぶん旦那はスパムメールだと思って消去しちゃうので使えません^^;

もし手段がないという場合は最終手段(?)を使うんだけど…。
返信する
Lynneちゃんへ (いづみmama)
2007-07-31 22:08:31
ビリー、ハンパじゃねぇよ。
今日の応用編は死んだもん。
Lynneちゃんもアレ頑張ってるよね^^(アレが出てこん)
やっぱ運動せんといかんよね。

んで、昨日か一昨日くらいにメールしたんだけど、もう見てないってことよね?
確かご実家のメアドも知ってるんだけど、フォルダの中から探すのが大変^^;
(そっちはアドレス帳に登録してないからな~)

ということで最終手段使ってください。
最終手段ってアレでしょ?
ここじゃなくてBBSにカキコすることでしょ?笑


返信する
あ、 (いづみmama)
2007-07-31 23:19:57
かきかたブログにメールフォームもあるよ^^
返信する

コメントを投稿