岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

こってりらーめん なりたけ 本八幡店

2010-02-03 12:46:53 | ラーメンレポ

月(にくづき)に旨(うまい)と書いて脂・・・

あっ・・・申し送れました。


なりたけです。
今年初訪問であります。

今日は日帰り出張の帰りでして、散々新幹線のなかで一人宴会を繰り広げた後、東京着は午後11時半過ぎ。
北総線は既に終電が行ってしまった後で、仕方なく・・・あくまで仕方なく総武線で本八幡にやってきた次第です。


まずはビールで呑み直し。


続いてやってきました、いつもの脂水ラーメン!


本日はいつもに増して背脂が多い気がします。大サービスですな。


側面のこぼれ脂もいい感じの迫力。


というわけで二郎でもないのに天地返し!
やっぱり脂が多い方が、味に丸みが出る気がしますねえ。

いやいや、なりたけ様、本年もよろしくおねがいします。
ではでは

【ラーメンデータベース】
【地図】千葉県市川市八幡2-16-20


■ラーメンwalker(東京・埼玉・千葉版 2010)


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿