岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

【ラーメンレポ】蒙古タンメン中本品川店休業前最後の訪問。しばしの別れ!

2015-04-02 22:56:54 | ラーメンレポ

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束

ということで



おかげさまで3周年。通った回数数知れず。
そんな品川中本も今週を持って一時的に休業になります。

3周年記念祭のくじ引き、行きたかったのですが、諸般の事情でこの日は都合が悪く、翌日の最終営業日もお邪魔できそうにありません。
不義理ですがどうかご勘弁を・・・

などと、未練残しても心寒いだけなので、激辛で暖まりに来ました。



じゃあ早速こういうフォーメーション!





辛やっこは辛いもの好きには堪らない絶品だと思っております。
個人的に中本呑みでは欠かせない逸品です。

あと、このビールについてくるもやしも良いです。



そして半ラーメンは北極で頼みました。



グッときますねえ



引くとこんな絵です。

ビールは追加オーダーです。



この麺にたっぷりと絡んでくる唐辛子の粉・・・というか粒ですな。

まあ、いつも食べてる北極ですが、このお店のこの店舗で食べるのが最後と思うとちょいとね。次に来るときはリニューアルされてるんでしょうか?

このまま何時間でも居座りたいけど・・・ただこのまま・・・いや、長っ尻も野暮なのでそろそろおいとまですね。



ごちそうさまでした。

お店の再オープンは11月と聞いています。



約7か月後の、その日まで、と小さくメモして。

ではでは

【蒙古タンメン中本 公式ホームページ】





登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿