岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

いざかや山賊

2008-11-22 12:48:46 | ラーメンレポ
三者三振を食らってもラーメンで締めたいのよ~♪

というわけでやってきた「いざかや山賊」。
お店のまん前にでっかい赤提灯で「博多ラーメン」と書いてあったので、ラーメン屋だと思って入ったら居酒屋でした。
でも赤提灯が語るようにしっかりとラーメンもあります。




白濁というより茶濁のスープは胡麻が大量にかかっていて、看板のごとく「博多ラーメン」といった風情。
正直、単品のラーメンだったらもう一歩ほしいところのラーメンですが、居酒屋のラーメンで締めで出てくるなら個人的には最適だと思います。
酔っ払って多少腹が空いたところに、このとんこつスープが効くのです。
K地さんは替玉までしてました・・・恐るべし。

・・・とはいえ、流石にあれだけ呑むと・・・へろへろですなあ・・・。
ごちそ・・う・・さ・ま・で・・した。
では・・で・・・・

【地図】東京都港区赤坂4-2-8カランドリエビル B1


■東京ランチレボリューション


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿