岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

呑→麻雀→朝→牛丼?→電車→自宅→墓

2007-06-29 00:03:47 | 飲食レポ



ええ・・・先述のごとくすっかり呑んでしまいました。
居酒屋に集合して、オーナーの家で呑み直して、泥酔麻雀大会の後。


おお~~夜が明けてきた~・・・
やばいっすよ・・・帰んないと・・・明日(今日だよ)11時前に集合だよ・・・松戸=入間だよ。
やばいよ・・・帰るよ。
といって勝手に解散。
眠い・・・・。

その後、電車に乗って、総武線に乗って・・・本八幡へ向かうも・・・なんでここは千葉?
仕方ないからのぼりの電車に乗ると・・・なんで三鷹?
ということでまた・・・なんで千葉?
その千葉からようやく・・・市川まで行き過ぎて、一駅だけは眠らないぞ・・・とうつらうつら立ってようやく本八幡に到着。
とほとほ・・・もう午前7時だよ。

自宅に帰って泥のように寝ます。
1時間後は起きて御墓参りに出発だ・・・。

寝不足&二日酔いの墓参りは亡き祖父の怒りを買ったが如く恐ろしい惨状でありまして、ちょっと思い出したくないくらいであります。

さてお墓参りから帰ってきました。

ふと自分のカメラを見ると・・・。
久々にやってましたよ。
知らない食物がカメラに残ってます。
時間を見ると大体午前4時半。


こ・・・この紅生姜は!!


吉野家だ!!


そうそう、紅生姜は多目が美味しいよね。
ちょっと端っこの方に落してるのがお行儀悪いぞ。


おまえ!唐辛子かけ過ぎだろう!!四様じゃあるまいし。

あっ・・・どおりであの後トイレで(以下略)


***************************
あまりにバツの悪い終わり方なのでここで一句

  走梅雨 うつろもおぼえず 紅しょうが

おあとがよろしいようで・・・よろしいですか?


■吉野家!

登録しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uz)
2007-06-29 10:42:33
奥さん的にはよろしくないでしょうね(笑
返信する
レスであります (iwaYoh)
2007-06-29 19:47:54
>>uz氏へ
大変よろしくないであります。
むしゃくしゃしてやった今は反省している。
返信する

コメントを投稿