れもん&みるく

徒然日記

セレッソ大阪vsサガン鳥栖

2023年03月12日 20時11分00秒 | 野球とサッカー
セレッソ大阪の試合


2016年10月以来の

スタジアム観戦

 

昨年夏にリニューアルされた

長居公園へ リニューアル後

初めて行きました

おしゃれな公園になっていました


河津桜が満開

河津桜は花が密なので

ゴージャスです(^ ^)


 

長年セレッソのファンクラブに

入っていたんだけど

阪神タイガース戦 観戦の為に

甲子園へ通うようになってから

サッカー熱が覚めました(^◇^;)


甲子園にもコロナで3年半

行ってませんけどね


長居公園内の

ヨドコウ桜スタジアムへ


 

今年はJリーグ30周年


招待キャンペーンに当選して

チケットをいただきました(^^)


久しぶりの観戦


今年から

香川真司選手がセレッソに

帰ってきて また8番を

つけてくれています

そしてセレッソ復帰初ゴールを

見る事ができました


試合は2-1で勝ちました

ようやく勝ち点を取れました



WBCで毎晩もりあがってますけど

サッカーも楽しいな!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ散歩 賀名生梅林 | トップ | 歳をとった証拠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿