れもん&みるく

徒然日記

カブ散歩 賀名生梅林

2023年03月11日 20時46分00秒 | バイク

春霞

暖かくて晴れてますけど白い空

 

昨年7月に和歌山 岩出に

ラーツーに行って以来のツーリングです

 

昨年9月に れみパパが肩の手術をして

1ヶ月間 固定具をつけて生活

3ヶ月後に車の運転は許可がおりました

自転車は肩の可動域が広がるから

まだダメですと言われていました

 

術後半年

ようやくツーリングが再開できました

 

梅を見に行きました

奈良県五條市の賀名生(あのう)梅林

 

まだ満開ではなかったのですが

2万本の梅林は初めて見る景色でした

 

 

 

 

山肌に広がる梅林で

この梅林の中を車やバイクで

走る事ができます

 

反時計回りに走って回るのですが

停めるところがないので

下の駐車場に停めて

歩いて回るのが正解だったと思います

 

散策してる方がたくさんいらっしゃるので

車やバイクは邪魔でしかない・・・

 

初めてで わからなかったから

とりあえず頂上に駐車場とかがあると

思ってバイクで入っていったのですが

 

急坂で停めるところも無くて

引き返そうと走ったら

 

「一方通行ですよ!」と注意されまして^^;

Uターンして結局一周しました

 

小型バイクでグループツーリングしている

おじさん5人組と少しお話しして

 

今日もインカムでずっと

れみパパとバカな事ばっかり話しながら

100キロちょっと走りました

 

リハビリにちょうど良い距離だったかな?

 

帰り「肩痛くなってきた」って

言ってましたが

どうにか無事帰宅

 

出かける前に

アレルギー結膜炎用点眼薬を

使っておいてよかったよ(^^)

 



 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | セレッソ大阪vsサガン鳥栖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿