れもん&みるく

徒然日記

れみ兄2号の運転

2017年07月09日 23時03分37秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの
れみパパも 私も
バイク好きだし 車も好きだし
どうして 息子2人は興味がないのかな?

れみ兄2号は 社用車を運転する部署ではなく
免許を取得して半年近くなるけど
まったく 車を運転する気がない
こんな調子では ペーパードライバーに
なるのも時間の問題

そこで 父母同伴で運転の練習

なっなっなんて過保護なんだ(^◇^;)

滋賀県 竜王アウトレットパークまで
高速道路含めて往復200キロ以上
運転してもらいました

私とYちゃんは後部座席で
背もたれにデーンと座る気持ちの余裕もなく
心配で ずっと前のめりになっていました

往復 運転した れみ兄2号は
もちろん疲れただろうけど
私もかなり疲れました

誰しもベテランに なるまで 道のりが
ありますからね〜練習しないと(^ ^)

竜王から近江八幡まで走って
ラ コリーナ 近江八幡 (たねや)へ



カフェで焼きたて バームクーヘンを
いただくつもりでしたが
売り切れで カフェも終了

生どら焼きも売り切れ

焼きたてバームクーヘンの持ち帰りも
並んでも途中で売り切れる場合もあると・・・

夕方に行くと 駐車場の混雑はないけれど
商品もないという状態なんですね



ソフトクリームを食べて



前に来た時はオープンしていなかった
カステラショップで
焼きたてカステラを買って帰ってきました

来週また新しいブースがオープンするそうです


帰りは大雨でしたが
お陰さまで無事帰ってきました

れみ兄2号は 運転に少し自信がついたそうです


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬかた園地 あじさい祭り | トップ | GODIVA ショコラプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿