れもん&みるく

徒然日記

GODIVA ショコラプリン

2017年07月12日 07時22分22秒 | ひとりごと
数年前 患者さんが

「何もする気がしないんです
とにかく何もしたくないんです」と
Dr.に 訴えていたのが
漏れ聞こえてきました

Dr.が どんな対応をしたのかまでは
私も仕事中だったので わかりませんが

その時に 私は
『そんなんただの怠けやん!』と
思っていました

今 その患者さんと同じくらいの年齢になって

「何もする気がしない」

すごくわかる!

許されるのなら
人をダメにするソファー ヨギボーに
一日中 寝っ転がって ゴロゴロしていたい

でもそんな事をして
生産性のない1日を過ごすと
すごく後悔する

そして 災害の映像を目にすると
自由に動ける 私が
なんでゴロゴロしてるんや!と
余計に落ち込む

「コ・ウ・ネ・ン・キ」って言葉で
片付けたくないよなぁ〜(ー ー;)


新生姜の甘酢漬け
ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルト
ヨーグルトメーカーで作った甘酒
ヨーグルトメーカーで作った 塩麹

密閉容器で冷蔵庫の中がいっぱいです

酢の物が嫌いな 私が
新生姜の甘酢漬けを作って毎日食べて

発酵食品の嫌いな 私が
バナナヨーグルト甘酒を毎日飲んで

ちょっとは体質改善になるのでしょうか?




でもやっぱりスイーツが
一番元気になるかな?

ローソン× GODIVA のショコラプリン
コンビニスイーツとは思えない
お値段ですが
コンビニスイーツとは思えない
濃厚なチョコレート感

今回もスクショリクエスト成功しました(^◇^;)
れみパパ ありがとう


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れみ兄2号の運転 | トップ | 祝儀袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿