れもん&みるく

徒然日記

藤原京跡花園のコスモス

2021年11月03日 20時24分00秒 | バイク

ウンカチャツーリング④

奈良県橿原市の藤原京跡へ


すごい渋滞で

途中足をついて足で漕いでるみたいな

区間が何キロもありました


家から3時間かけてようやく到着


満開です(*^^*)

畝傍山とコスモス


バイクや自転車を入り口に止めて置き

入ることはことはできませんが

少しだけ止めて 写真だけ撮り

駐車場に駐輪しました

きぃカブちゃんとコスモス(*^^*)


橿原神宮へ

この開放感ある参道が大好きです

七五三参りの方が

たくさんいらっしゃいました

駐輪場の周りで草刈り作業をされていて

ブロワーで吹き飛ばされたクズが

ヘルメットに(^◇^;)

初めてヘルメットホルダーを

使ったのにこれや!

くまモン無惨

帰りは2時間ほどで帰ってこれた

大和高田バイパスを

125cc以下でも走れるのか

きちんと標識を見て入ったけど

いまだメーターのテッペンを

突っ切ったことがないのに

60キロキープで走るのは

ちょっと辛い(TT)


当麻寺駅に寄り

中将餅をお土産に買って帰りました


今はソロツーリングですけど

れみパパのカブが来たら

一緒にツーリングできます

楽しみだね(^^)v





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術から2年経ちました | トップ | 懸賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿