れもん&みるく

徒然日記

算数ドリル

2021年07月15日 21時16分00秒 | ひとりごと
「あきない世傳 金と銀」
9巻を借りてきた

読むのがやめられなくて
布団で寝落ちどころか
面白くて眠れなくなって
0時30分まで読んでしまった

気持ちよく眠れていたのに
4時の雷で目が覚めた
怖いくらいの爆音で

そのあと窓を叩きつける大雨

いやぁ〜
寝てる時間と通勤時間は
勘弁してよぉ〜

メールで停電情報が届いた
近所でかなりの戸数
停電しているみたいです

あの雷鳴は落ちてるよな

結局
ダル重で一日中過ごすことに
なりました・・・悔しい

昨日本屋さんで
算数ドリルを買おうと思ったら
結構高いんですよね

子供もいないのに
1000円の
算数ドリル買うか?

ダイソーで買った
小学3年生の算数ドリル

恥ずかしながら
一万以上の数字って項目で
間違いました(^◇^;)

問題はキチンと見て
答案は見直さないといけませんね

算数ドリル
やってみると結構面白い







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もゲリラ雷雨 | トップ | ハエがいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿