れもん&みるく

徒然日記

カブ フロントキャリア

2021年10月24日 12時59分00秒 | バイク

フロントキャリアをつけることにした

AmazonでHONDA純正

2090円

真ん中のメクラブタをペンチで外して

そのバリをヤスリで落とすそうです

車体に傷がつかないように

養生テープで保護

車体のネジを車体内に落とさないように

外します これはもう要らないネジ


両脇のネジもはずして  

キャリアをとりつけ

キャリアに付属している

ネジ3本で固定します



って偉そうに説明してますが

れみパパにやってもらいました

15分くらいでできるかな?って

言ってました

 

今朝も母が わけのわからんことして

私は起床時から機嫌が悪かったので

 

れみパパが玄関でなんかしてると

思って見に行ったら

キャリアを付けてくれていて

しかもほぼ終わっていて

 

機嫌が悪かった なんとも言えない気分が

ちょっと落ち着きました


これから

義父母も近くに引越しして来てもらう

計画等も立ててるのですけど


自分でわざわざ背負い込んで

自滅してる感マックスですけど・・・


ストレスにズブズブ浸かって生活してる

そりゃお尻から血も出てくるわ(-。-;






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけかき卵かちんうどん | トップ | お粥とうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿