れもん&みるく

徒然日記

ととのいました?

2022年11月23日 21時59分50秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの


肩の調子がまだまだの れみパパ

「温泉で温めたい」と言うので

関西国際空港の近くの泉州温泉へ

 

アクアイグニス

関空からの飛行機の発着が

温泉に浸かりながら見られると・・・

 

飛行機大好き!

すごく楽しみにしていたのですけど

雨 曇天  ( ; ; )

のぼせそうになりながら粘りましたが

見られませんでした


晴れた日にリベンジやなぁ


帰りに駐車場から見えた機体は

ちっちゃかった

 

ミストサウナがあり

サウナってイマイチ好きでは

なかったのですが

このサウナブーム

ととのうを体験してみよう

 

気持ち良かったよ〜

ととのうと言うのは わからんけど

確かに気持ち良かった


いろいろと体調が悪くなってから

ランニングもできてないし 

玉のような汗をかくことが

なかったので スッキリしました(^^)



ミラブルのシャワーヘッドも体験

うーん気持ち良いけど

自宅に付けるには高すぎる(^◇^;)


義父母のケアマネジャーさんの

月一訪問日

朝から義実家へ行き

昼から温泉へ行き

勤労感謝の日

あとはサッカーの応援がんばろう!





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパンを買った | トップ | 冬がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿