れもん&みるく

徒然日記

今日はハイライト

2024年03月27日 22時35分00秒 | ひとりごと
ツーブロックにしたら
髪の毛を乾かすのが
すごく楽で やめられなくなった

今日は
「何ミリで いきますか?」

スタイリストさんと
相談して今日は1.4mm

どうせすぐ伸びるし
伸びたら家で
れみパパにバリカンで刈って
もらってるから何ミリでもいいねん


「このあたりにハイライトを」
と、お願いしたら

1束?350円で
ブリーチしてくれるんだって

真ん中分けで
左右にホイル一枚ずつで

顔周りに1cmのハイライト

人生初ブリーチで
なかなか色が抜けなかった

かなりイメチェンできました

先日着付け会場でお会いした
別の会社の着付け師さんが

もみあげだけピンクに染めていて
すごく可愛かったのだけど

そもそも私はツーブロックで
もみあげが無いんだわ(^◇^;)

なので
顔周りだけ薄めの茶色
キレイに色が入るくらい
脱色できなかったので
ブリーチオンリー

帰宅した
れみパパに

「何目指してるの?」って
思ってた通りの事を言われた

別に何も目指してないけど
やりたいと思ったことは
全部やると決めたから

年齢とか性別とか
何も気にせずに
やっていくんだよ!

ヘアサロンにいる2時間は
自分のための時間

人のために動いてばっかりの
毎日なんだから
とても貴重な時間(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞が当たった | トップ | 腎臓大丈夫ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿