れもん&みるく

徒然日記

年の瀬

2023年12月20日 20時46分00秒 | ひとりごと
運動不足なので
ウォーキング

遠くに見える
ダイヤモンドトレールの山々

大阪の最高峰
金剛山に雪雲がかかっていました

昨年は12月21日に
金剛山へ雪山登山に行って
樹氷が見られました

今日の雪で
樹氷が見られるかもしれません

ウズウズしてくるね

普通の山も登れないのに
雪山なんかとんでもないと
周りの友人は言うのですが

いやいや
雪はテンションがあがって
普通に登るより楽しいよ!


今年は手抜きしてしまった
テンプレートを選んで年賀状を作った
 
家の溝を掃除して
 
カーテンを洗って

あ〜くんのために頼んでいた
トミカを取りに行って

今日も なかなか頑張った!

とうとう
漫画で三国志を読むことにした
横山光輝著 全60巻

れみ兄2号が高校生の時
三国志を読むと言って
本を買ってあげたので
それを読むつもりだったのに

名前を覚えられなくてお手上げで
一巻すら読めていないから

漫画に手を出したのたけど
漫画で読んでも難しいわ(-。-;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肋間神経痛 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿