れもん&みるく

徒然日記

ヨガと満月

2021年11月19日 23時27分00秒 | ひとりごと

天体ショーが大好きなのに

月食を見ることが
できませんでした( ; ; )
 
インドが独立して70周年とのことで
 
「ヨガ インドから日本へ」という
記念イベントを見つけました
 
いつもオンラインで
指導してくださっている先生の
無料レッスンがあるとのことで
行ってきました
 
ちょうど月食の時間で
ビルの合間から見えるかと思ったら
まったく見えず
 
帰りに終わりかけの
月食(^◇^;)
少し欠けてるだけの
ビーバームーンを見て
帰ってきました
 
 
オンラインで一方的に知ってるだけなのに
レッスンが始まる前に
たまたま見かけて
思わず「先生!」って
声をかけてしまった
先生は私の事 知らんねん
大勢の中の一人で
ZOOMの小さい画面でしか
映ってないから(^◇^;)
 

 
中之島のイルミネーション
 
去年よりは少しクリスマスやお正月が
楽しみに思えるね(^^)
 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーツール | トップ | 静岡の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿