れもん&みるく

徒然日記

ちょこぼのエサ

2023年11月15日 16時52分00秒 | れもん・みるく・ちょこぼ
あ〜とうとう店頭から
無くなりました

ちょこぼのエサ
いつものヤツ
入荷未定だって(T-T)

今残ってるのと
今日買ったのと
少しずつ混ぜて新しいのに
慣らさないといけないやん

輸入のエサって
こんな事があるからなぁ〜

上手く切り替えできたらいいけど

でも獣医さんいわく
国産より輸入エサの方が
基準が厳しいから
インコには良いらしい

レジに並んで
d払いアプリを開いたら
システムエラーだって

現金持たない派なので
これは困るよ

まぁ他にもいろいろ支払いアプリ
使ってるからいいけどね

夕方に見てもまだエラー
日本って本当にシステムが
弱いらしいよ

昨日ボランティア委員の研修会で
いろいろ教わりました

情報なんてあっちこっちに
出回っていて売られてるってぇ

中小企業の弱いシステムから
繋がってる
大きな病院とかのシステムに
侵入するらしい


11月5日の
奈良カブミーティングに
行けなかったので

今日 奈良五條で開かれる
原一原ニ祭りに
行こうと思っていたのに

雨雲レーダーをみたら
奈良に雨雲がかかってるのよねぇ

諦めました

最近ホント雨女になっちまった(T-T)

原一原ニだから
125cc以下のバイクが集うんだけど

スーパーカブだけじゃないからね
面白そうだよな

私 ダックスとかモンキーとか
結構好きだしね
行ってみたかった(TT)

と、言う事で
ペットショップに
ちょこぼのエサを買いに行っただけで
今日も一日終わってしまいました

チャンチャン!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧Jオタクのつぶやき | トップ | 雨女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿