れもん&みるく

徒然日記

雨女

2023年11月16日 23時14分00秒 | ひとりごと
自転車で走っていたら
後ろから消防車が来る

サイレンを鳴らして
消防署の方に走っていく

消防署の消防車が
火災で出払っているから
他の署から出動したのかな?と

なんで消防署に他の署から
消防車が来るんだろうと思ってたら

物が焼けた臭いがしてきた

消防署の前で
清掃パッカー車が燃えたみたい

火は消えていたけど
通行止めになっていた

私は前にも見た事がある

商店街の真ん中で
パッカー車が爆発して
商店街のアーケードが溶けてた

ゴミの中に可燃物が
混ざってるんでしょうね

キチンと分別しようね


また天候が悪くて
週末の予定がキャンセルになりました

楽しみにしていたのになぁ

ホントに最近 雨女(TT)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこぼのエサ | トップ | いちばんすきな花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿