れもん&みるく

徒然日記

なんだかなぁ

2020年12月09日 11時58分00秒 | ひとりごと
体操教室から封書が届いていた

「コロナウイルスによる
医療非常事態宣言により教室をしばらく
休止します」という内容です

今クールは
DA PUMP Fantasistaの
先生アレンジ版ダンスで
あと1回仕上げの回があったのに
休みだってぇ〜

次クール分も支払い済みなんだけど
休み( ; ; )

私は
税金で まかなわれている
GO TOを一切使っていない
他人様が楽しそうに
旅行に行って飲んで食って騒いでる
映像を指をくわえて見ていたのに

結局 私の小さな楽しみは
こうやって奪われてしまう

なんだかなぁですよ!!!


11月中旬になったら
順番にカーテンを洗濯する

今年は新しい洗濯機
少し小さくなったので
分厚いカーテンは一枚ずつ洗うので
結構な日数がかかります

南の部屋のレースカーテン
17年使用

洗濯機から出そうとしたら
白い物がたくさん落ちてくる

レースカーテンが日光にあたりすぎて
摩耗?繊維が崩れてしまって
洗濯機の中が白い粉だらけ

新しい洗濯機なのに( ; ; )

カーテン買わないと・・・

17年使用していたら仕方ないけど
新しい洗濯機が
糸くずで故障しないか心配

ホントなんだかなぁですわ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロコロサンタ | トップ | ケロコロ×鬼滅の刃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿