れもん&みるく

徒然日記

ケロコロサンタ

2020年12月08日 09時29分00秒 | カエル&インコグッズ

たまにね

私 こんな事してていいんかな?
って思う時があります(^◇^;)
 
コーワのケロちゃんとコロちゃんに
折り紙でサンタ衣装を
作っておりました
 
遠目でしか見られない出来です
かなり雑なんですけど・・・
 


そろそろミシンを手入れして

今年のハンドメイドは終了と

思っておりましたが

ここにきてマスクケースを

作ることにしました


結局これからもずっとマスクが

必要になりそうですもんね

 


新しいマスクと

使いかけのマスクが両方入るように

考えて縫っていましたが

こちらは失敗( ; ; )

布が足りなかった・・・


やらないといけない事

いっぱいあるねんけどなぁ・・・


そもそも

来年 成人式ってあるんだろうか?

着付けの自主練と思っていても

なかなか気持ちが入らない

ぜーんぶコロナのせいにして

今年は終わりそうです


"人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフランと朝顔 | トップ | なんだかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿