れもん&みるく

徒然日記

ワコールさん私も走るで!

2021年04月22日 13時09分00秒 | RUN
昨年の6月に
ドクターから
走ってもいいですと言われました

時々思い出したように
ジョギングに出かけるのですが

2019年の8月末に脳腫瘍と
わかってから身体をいたわって
大事に大事に生活してきたんです

好きなもの食べて
ゴロゴロして・・・(^◇^;)

そんなこんなで
体重激増の状態で走れるわけがない

心臓バクバクで
肺が痛くって
足もしびれてくる

これはアカン!
ほんまにアカン!

コロナ禍で
マラソン大会はオンライン開催
そんなマラソン大会に
エントリーしても
モチベーション上がらんわ!
なんて思ってましたが

やっぱり目標がないと
走るなんて辛いこと
続かんわ!

ワコール主催の
バーチャルマラソン大会が
ゴールデンウィークに開催される

エントリーをして
必要なランニングアプリも
インストールしました

アプリが正常に動くかテスト
&トレーニングしておかないと 
あかんやろう〜
てなわけで

月曜日から少し走ってる

月曜日2キロ
本日3キロ

「ちょっと走ってくるわ」と
10キロ〜20キロ走ってた
私はどこへ行ったんや

10年前
走るのが楽しかった頃に
身体も心も戻ることができるのか?

さすがに暑くて
マスクをはずして走っていたら
睨まれました(・・;)
人がほとんど通っていない
河川敷を走ってるだけなんだけど・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳腫瘍術後定期診察(1年半) | トップ | 一日一日大切に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿