れもん&みるく

徒然日記

焼肉の日

2020年08月30日 17時42分00秒 | ひとりごと
サマージャンボ宝くじで
1万円が当たったので

ちょっと高めのお肉を買って

焼肉パーティー╰(*´︶`*)╯

いつも財布の中に
お金をほとんど入れてません

すべてキャッシュレスで生活してる

お肉の卸屋さんに行って

お肉を買う時
財布に12000円しか
無いことに気づいた(^◇^;)

キャッシュオンリーだったのだ!

暗算が苦手な私は
とりあえず注文して
税込み12000円になるように
調整してもらいました
恥ずかしい(^^;;

1.5キロの予定が
1.3キロしか買えませんでした

我が家にとっては
宝くじが当たらないと買えない
贅沢な買い物だわ

れみ兄2号の誕生日もかねて
たまにはいいよなぁ

って
宝くじ20枚買って
1万円が当たっても
実質4600円しか
プラスじゃないんですけどねf^_^;

友人とランチ会なんて
半年以上できていないし

こうやって家族で集まって
ワイワイやってるのが
今1番の楽しみです

家族クラスターという報道も
ありますが 運命共同体だと
思わないと仕方ないよなぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑ざーんしょ | トップ | 気になるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿