れもん&みるく

徒然日記

ジャニオタ生活

2023年04月13日 08時36分00秒 | ひとりごと
雨の休日
一日中ジャニオタ生活

Amazonプライムにまで手を出して

ジャニーズの密着ドキュメント番組を
古い順から見ていったら
あっという間に一日終わってました^^;

私の母は
フォーリーブスのファンやったなぁ

母は江木俊夫さんが好きやったと思う
私は北公次さんが好きと言っていた

そのフォーリーブスの
ブルドッグを美少年が歌っていました

しかも当時と同じ
ゴムのバンドをバタバタさせる
ダンス(?)付きで・・・(^^)

これと言ってジャニーズが・・・
って生活は してこなかった

友達に
たのきんトリオで好きなの誰?と
聞かれたら マッチって答えたし

人並みにSMAPは好きだったけど

どっちかと言うと
アンチジャニーズやったと思う

ジャニーズという大きな力で
いろんな番組にねじ込んでもらって
朝から晩まで
音楽番組やCMは もちろんだけど
ニュース、バラエティー・・・
いろんなジャンルに進出してというか
浸潤していってなんなんだこの子ら!

みたいな感覚で見てました

小学生の頃から
ジャニーズジュニアで上を目指して

頑張ってユニットを組ませてもらっても
CDデビューさせてもらえるか
どうかもわからず

20代を迎えて焦って
それでも好きだから続ける
みんなを喜ばせたいから続ける

とかって・・・
ドキュメントを見ていたら
苦労してるんだよ
誰でもかれでもジャニーズだから
テレビに出てるってわけじゃないんだよ

売れてもさらに上を目指して
自分にしかない何かを模索して
頑張ってるんだよ!

おばちゃん泣きながら
ドキュメント番組を見てたよ(TT)

数年前
King&Princeの高橋海人くんが
姉ちゃんの恋人ってドラマに出ていた

なんなんだこの演技は・・・
あぁ〜ジャニーズかぁって
正直思いました

でも今クール
「だが、情熱はある」を見て
高橋海人くんが
オードリーの若林さんに見えてきたよ

実在の人物を演じるのって
大変だと思うけど
すごく頑張ってる!
(何様目線やねん^^;ごめんなさい)

ドキュメントを見ていたら
高橋海人くんが
年々自信に満ちた顔つきに変わって
いってるのがわかります

ティアラの皆さんからしたら
なんやねん
勝手に海人を語るな!やろうけど(^^;;

にわかジャニオタ
他にもやることいっぱいあるから
一日中動画を見てて
良いわけないねんけど
ハマってしまったなぁ
ヤバイなこれ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国一の宮巡拝 ⑤ 滋賀 | トップ | 年齢制限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿